FC2にログインできないときの対処

 最近、FC2ブログなどのサービスにログインするのに、なにやら障害が生じているようで・・・。

 でも、自分のブログの管理画面から、入ると、ログインできるみたい。

 ブログのURLのナンバーによっても違うのかもしれないけど。

 FC2ブログにログインできない人は、試してみて。

 いったんログインできれば、そのブログの管理画面からログアウト後、ほかのサイトの管理画面にログインすることもできるみたいだ。

 それでもエラーが出たら、FC2のロゴを再読み込みすると、ログインできる。

 いや、管理人の場合だから、ほかの人は違うかもだけど。

コメントを残す




*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

Googleカスタム検索をスタイルシートでカスタマイズ-コードは変更しないよ
noimage
WordPressテーマPrincipleで更新日を表示する
FC2ブログのテンプレートの中に、ナビゲーション(パンくずリスト)を入れ込む
リビジョンを削除するプラグイン
メタデーターdescriptionsでサイトの訪問者を増やそう
Google のアカウントをもらおう
GoogleWEBマスターツールの「HTMLの改善」で訪問者を増やそう
RSS,フィード,Atomってなに?
コードを収得して、サイトにGoogleアドセンスの広告を貼り付けよう
FC2ブログ記事直下に広告とランキングを自動的に挿入する
Googleアドセンスを設置したページ読み込みパフォーマンスを向上させるための対策
ビジュアルとテキストのエディタが切り替わらない!
ブログの携帯表示をPCで見るには
FC2ブログから引越し準備・データのダウンロード

Menu

HOME

 TOP