検索向けアドセンスの編集ができない

 Googleアドセンスの検索ボックスの編集をしようと思ったのだが、どうもうまくいかない。

 『広告の設定』→『検索向け
AdSense』をクリックし、目当ての検索向けアドセンスを編集しようとするのだが、「コードを取得」ボタンを押すと「設定を保存しています」で止まり、コードを取得できない。

 この現象前からあるのだが、何が原因なのかわからない。

 新規の『検索向け AdSense』の作成はできる。

 また、編集をしないで『コードの収得』のみをしようとすると、これはちゃんとコードが収得できる。

 編集しようとした場合は、「設定を保存しています」で止まり、コードを取得できない。

 そして、其処で止まってしまった検索向けアドセンスのコードは、もう収得できなくなってしまう。

 

 要するに、編集不可状態・・・。

 古いコードの編集ができないだけなのか、それとも、新しいコードでも同じ現象が起こるのかは不明。

 さすがに新しく作ったコードで試してみる気にはならない。

 

 まあ、新しく検索向け
AdSenseのコード作成はできるし、編集不可能かつコードの収得ができなくなった検索ボックスでもサイト内ではちゃんと正常に動作する。

 編集するより、新しく検索ボックスを作ったほうがトラブルに見舞われないようだ。

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

noimage
noimage

スマートフォンの通話料半額・楽天でんわ

noimage

写真の個人情報を削除するフリーソフト

noimage

SDカードスロットルは壊れやすいらしい

noimage

Android用オフィスアプリQuickofficeが無料化

noimage
noimage
noimage

LINEってどんなサービス?

noimage
noimage

WindowsXPのアップグレードの注意

noimage
noimage
noimage

モデム・ルーター・アクセスポイントって・・・・

noimage
Windows7パソコンを「SoftAP」・「Virtual Wi-Fi(wireless hosted network 機能・仮想WiFi)」で無線LANルーター化してAndroid末端と通信

Menu

HOME

 TOP