アンドロイドスマートフォン・Xperia(TM) acro HD SO-03Dが届いたが

 アンドロイドスマートフォンが届いた。

 機種はXperia(TM) acro HD SO-03Dである。

 早速付属のスタートアップガイドを見ながら、電源ボタンを押して見たのだが・・・。

 うんともすんともいわない。

 充電しないと駄目かな?

 ということで、パソコンとXperia(TM) acro HD SO-03Dを付属のUSBコードでつないで充電しようとした。

 これが、なんというかよくわからない。

 Xperia(TM) acro HD SO-03DのUSBの接続口は上のほうの左側にある。

 でも、平らすぎて、接続口のふたを開けるのに、ちょっと苦労。

 なんだか、壊しそうで怖いんだけど・・・。

 隙間につめを立てて、引っ張ると、USBの接続口のふたが開いた。

?

 そこでWindowsXPのUSBポートとスマートフォンを接続。

 反応なし!

?

 とだいぶたってから、ハードウエアのウィザード画面が出てきた。

 わけが判らないので、WindowsUPデートの接続を選んで、ドライバーを探してみたが、見つからない。

 ???と思っていたら、しばらくたったら、新しい接続を自動検出していた。

 ???

?

 スマートフォンの電源ボタンは、点灯しているから充電されているんだとは思う。

 思うけど、なんだか不安だ。

 

 ちなみにパソコンのフォルダを見てみると、外部の記憶装置として認識されてるもよう。

?

 無事、起動できるのか・・・。

 おいらのアンドロイドスマートフォン。

 素直に、コンセントから充電しろよ!っていわれそうだが、面倒だったんだもん。

コメントを残す




*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

noimage
noimage

F-03D Girls’の留守電機能(伝言メモ)の設定の仕方

noimage

トップページへブログへのリンク用のタグを設置する

noimage
noimage

高速道路NEXCO 中日本の無料Wi-Fiスポット

noimage

Windows7とFirefoxの組み合わせが非常に快適です

noimage

音を出すと、パソコンソフトが起動する

noimage
noimage
noimage
noimage
noimage

Skypeから固定電話や携帯電話と通話する方法

noimage

OCNの無料家計簿

noimage

付属CDを使わずにルーターの設定をしてみよう

noimage

Menu

HOME

 TOP