F-03D Girls’をパソコンのストレージにしてデーターのやり取りをする方法

 F-03D Girls’をパソコンとつないでストレージとして使う方法をおひとつ。

 F-03D
Girls’はYahoo!スマホマネージャーなどを使ってデーターの管理ややり取りをするのが難しいようだ。

 そうかといってSDカードは、電池の下で取り出しにくい。

 というわけで、一番簡単なデーターのやり取りは、赤外線通信を使うか、オンラインストレージを使うか、あるいはUSBでつないでパソコンのストレージとして認識させるか、ファイルマネージャーを利用するか。

 

 というわけで、今回の話題はUSBコードでF-03D Girls’とパソコンをつないでF-03D
Girls’をパソコンのストレージとして使う方法。

 

F-03D Girls’をパソコンのストレージとして利用する

1、F-03D Girls’とパソコンをUSBで接続。

2、F-03D Girls’を起動させ、ログオン。

3、F-03D Girls’の上の情報バーを指で押さえて下に下ろす動作をする。

4、『USBストレージをONにする』で『ON』にする。

 

パソコンのデーターをF-03D Girls’に読み込ませる

1、パソコンのコントロールパネル⇒『コンピューター』を表示させるとF-03D
Girls’がストレージとして表示される。

2、ダブルクリックして、ストレージを開く。

3、F-03D
Girls’で利用したいファイルを開いたストレージ内にドラッグ。
 特にフォルダを指定しなければ、F-03D
Girls’のSDカード内にデータファイルがコピーされるようだ。

4、F-03D
Girls’のアプリケーションでインポートする。
 音声ファイルは特にインポートなどしなくてもアプリで再生できるようだ。

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

noimage

Windows7インストール後のWindows.oldを削除する方法

noimage

無料のAndroid用ウイルス対策ソフトALYacAndroid

noimage

MerryXmas!

noimage

Business Calendar Freeはスタイリッシュで使いやすい

noimage

トップページへブログへのリンク用のタグを設置する

noimage

EV SSL証明書を利用するためのパソコンの設定

noimage

Windows7の標準電卓機能の使い方

noimage

カウンター張替え!

noimage
noimage
noimage

IEのお気に入りを一気に整理できるフリーソフト

noimage

Windows7はパーティションの変更も簡単にできる

noimage
noimage
noimage

電話番号の無料貸出サービス

Menu

HOME

 TOP