パスワードディスクの使い方

 パスワードディスクの使い方。

パスワードディスクの使い方

1、ウインドウズPCの電源を入れてログオンパスワードの入力画面が現れたら、『ヘルプ』をクリック。

2、『パスワードを忘れてしまいましたか?』と表示が出るので、「パスワードリセットディスクを使う」をクリック。

3、パスワードリセットのウィザードが出るので、それにしたがって、パスワードリセットディスクを挿入。

4、新しいパスワードを入れて、ログオンする。

コメントを残す




*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

付箋アプリがWindows10にない!
USBメモリーが『書き込み禁止になっています』の対処方法・基本編
WindowsOSのメインストリームサポート期限と延長サポート期限どちらが重要?
インターネットにつながらないときにルーターの再設定
インターネットで誹謗中傷を見つけたときの相談窓口
Microsoft IMEの変換が変だと思ったら
平方メートルや立方メートルの単位を入力するには?
パソコン画面をそのまま取り込む
バッテリーの外せないパソコンの電源ボタンを押しても画面が真っ黒!
複雑な昔の漢字も入力できるIMEパットの使い方
ホットキーとショートカットキーは同じ?それとも違う?
Windows・Linuxのテキストファイルの文字化けを防ぐ方法
ゴミ箱からファイルを復元する
プラグインShockwave Flashは応答していません
パソコンが動かなくなった(フリーズした)ら、どう対処する?

Menu

HOME

 TOP