パスワードディスクの使い方

 パスワードディスクの使い方。

パスワードディスクの使い方

1、ウインドウズPCの電源を入れてログオンパスワードの入力画面が現れたら、『ヘルプ』をクリック。

2、『パスワードを忘れてしまいましたか?』と表示が出るので、「パスワードリセットディスクを使う」をクリック。

3、パスワードリセットのウィザードが出るので、それにしたがって、パスワードリセットディスクを挿入。

4、新しいパスワードを入れて、ログオンする。

コメントを残す




*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

Windowsパソコンのログオン(ログイン)パスワードを解除する
期限切れのセキュリティソフトは使い続けてちゃいけません!
スマートフォンを安全に使いましょう
WindowsOSのメインストリームサポート期限と延長サポート期限どちらが重要?
無線LANに安全に接続するための暗号化の確認
音譜 はどうやって表示する?
PDFのオリジナルスタンプはペイントとOpenOfficeWriterで簡単に作れる
Microsoftパワーポイントを開いたらパソコンがのっとられる?
『排紙トレーが閉じています』のエラーが出て印刷できないときの対処
パスワードを忘れてしまったらパスワードディスク(パスワードリセットディスク)を作ろう
pdfを編集するには
フレッツADSLを使ってる人はうっかりミスにご注意
PCのマイコンピューターからUSB接続でAndroid末端の中身を見ることができる
拡張子を表示する方法
Windows・Linuxのテキストファイルの文字化けを防ぐ方法

Menu

HOME

 TOP