記事内に広告が含まれています。

お得・便利な無料ソフト&無料サービス・サイト説明

日誌
この記事は約2分で読めます。

 FC2ブログからWordPressに引っ越してきました。

広告

旧FC2ブログ版「使える無料ソフト&無料サービス」の訪問者の方へ

 ブログの引越しに伴って、ブログのURLとRSSリンクのアドレスが変わります。

 ブログそのものは、記事については自動で新しいブログにページが移るように設定してあります。

 RSSを登録してくださっている方はRSSの書き換えをお願いします。

RSSリンク書き換えのお願い

旧FC2ブログRSS

http://feeds.feedburner.com/fsof

新ブログRSS

https://freesoft.0hs.org/feed

引越しに伴うブログコンセプトの変更はありません

 ブログコンセプトは同じ。

「この世の中には、無料で使えるソフトやネット上のサービスがたくさんある。

 中には有料のソフトに劣らない無料ソフトが沢山あるんだよ。

 たくさんありすぎて、どれを使っていいのかわからなくなることもしばしば。

  とりあえず、Fの普段使っている、無料ソフトやサービスをご紹介していきたいと思います。」

 管理人のPC・インターネット環境

 ハードデスク160G・メモリー1Gのネットブックです。

 ネットはADSLですが、一番通信速度の遅い、1MG・・・。

 現在のOSはWindows7。

免責事項

 PCとフリーソフトの相性とかもあるので、このサイトで紹介した、ソフトやサービスによる損害などには責任もてません。

 管理人が実際に使っているものばかりなので、そんなに問題ないとは思うけど。

 使用の際は、自己責任でお願いします。

リンクについて

 リンクは基本フリーです。

 連絡不要。

コメント

タイトルとURLをコピーしました