GyaO! はただいま、3周年記念・映画も目白押し

 GyaO!は、Yahooのサービスのひとつ。

 GyaO!がどういうものかといえば、要するに無料動画サイトだが、もともとは無料インターネットTVといわれていた。

 今は、TV番組と言うより、映画やTVドラマの無料配信を行っている。

 GyaO!の視聴そのものは、会員登録も必要ないが、YahooIDで登録しておくと、しおり機能が使えたりして便利。

 GyaO! は公式コンテンツだけを配信しているので、知らず知らずのうちに著作権を侵害する動画を見ていた、という心配もない。


GyaO!3周年記念

 GyaO! はただいま、3周年記念と言うことで、大量のコンテンツの配信を行っている。

 ツイッターに投稿すると、Yahooポイントがもらえるキャンペーンもある。

 掲載期間:2012年8月9日~9月24日

 掲載タイトルとしては↓

13日の金曜日・らせん ・ 着信アリ ・ 三国志 ・ ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ・ NHKオリンピックハイライト ほか

 

 上のタイトルは、単純に管理人が『見たいな』と思っているタイトル。

 夏だし。

 ホラーに目が行ってしまうのだ。

 他にも色々あるので、探してみて。

 

 難点は、『GyaO! 3周年記念』ページが探しにくいこと。


GyaO! 3周年記念記念ページへのアクセス

1、YahooのホームページのサイドバーからGyaO! をクリック。

2、GyaO! の検索ボックスに『GyaO! 3周年記念』を入れて、検索ボタンを押すと3周年記念の特集ページにアクセスすることができる。

 残り少ない夏休み、自宅でゆっくりと映画・TV鑑賞をどうぞ。


 ちなみに利用は、パソコンだけでなくスマートフォンやインターネットにつながったTVでも可能。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「どんなジャンルの映画を観る事が多い?」です!加瀬は、映画は映画館で観るより家でゆっくり楽しむ派です!今加瀬の中で映画ブームが到来しており、毎週2本以上は観るようになりました。好きな映画のジャンルは、色々あるのですが、その中でも戦争映画が好き... トラックバックテーマ 第1499回「どんなジャンルの映画を観る事が多い?」

スポンサーリンク

シェアする

フォローする