スポンサーリンク

Androidで『Wi-Fi接続時には、スクリーンを消灯しないようにする』または『Wi-Fi接続時にはスリープにしない』設定

 AndroidスマートフォンをWi-Fiを繋いでいるのにスクリーンが消灯すると接続が切れてしまうので、『Wi-Fi接続時には、スクリーンを消灯しないようにする』または『Wi-Fi接続時にはスリープにしない』設定方法。

?

Wi-Fi接続時には、スクリーンを消灯しないようにする設定方法

1、?起動⇒ログイン。

2、設定から「無線とネットワーク→Wi-Fi設定」。

3、メニューキー「田」を押して、[詳細設定]をタップ その中の[Wi-Fiのスリープ設定]をタップ [スリープにしない]をタップ

?

Android4.04の場合のスクリーン消灯時にWi-Fi接続が継続されるようにする設定方法

1、起動⇒ログイン。

2、『設定』をタップ。

3、「無線とネットワーク」の下の『Wi-Fi』をタップ。

3、メニューキー「田」を押すと[詳細設定]ボタンが出てくるので、その[詳細設定]ボタンをタップ 。

4、スリープ時のWi-Fi接続をタップ。

5、使用するにチェック。

?

 ちなみに、家のAndroidは、Xperiaでございます。

?

F-03D Girls’(AndroidOS2.35)・スクリーン消灯時にWi-Fi接続が継続されるようにする設定方法

1、?起動⇒ログイン。

2、設定から「無線とネットワーク→Wi-Fi設定」。

3、メニューキーをタップ。

4、『画面消灯時のWi-Fi設定』⇒『画面消灯時にWi-Fi を切断しない』にチェックを入れる。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする